6月2日(土)ベジアフタヌーンティーイベント開催@阿佐ヶ谷ペーターズ

こんにちは。

マクロビスタイリストの高橋直弓(Naoming522)です!

春の土用が明けてあっという間に立夏を過ぎましたが、みなさま体調の方はいかがでしょうか?

今日はイベントのお知らせです!

2018年6月2日(土)12時〜17時、阿佐ヶ谷ペーターズにてイベント開催が決定しました。

ベジアフタヌーンティープレートご提供します

大人気のベジたまごサンドをはじめ、

自家製天然酵母を使用したスコーンやふわふわマフィン

なめらかなパンナコッタごまみるくのおしるこなど

どれも私のお気に入りレシピばかりをラインナップしました。

もちろん全てヴィーガン。

一切の動物性食品、白砂糖を使わずにお作りします。

グルテンフリー仕様や野菜を使ったアフタヌーンティーなどはありますが、

オールヴィーガンアフタヌーンティーは今までありそうでなかったと思います。

今回のために特別ご用意するベジアフタヌーンティーをワンプレート仕立てでお楽しみください。

*メニューは変更になる場合があります

20食限定(税込2500円 ワンドリンク付き)の完全予約制となりますので

ご予約はお早めに!

12時〜

12時30分〜

13時00分〜

14時00分〜

14時30分〜

各4名様となります。

こちらのFacebookイベントページメッセンジャーよりお申し込みくださいね。

ロータスフラワーズワン大平シェフ監修ココナツカレー

ベジタリアンならずともその美味しさに定評のあるロータスフラワーズワンの大平シェフ

ロータスフラワーズワンはより気軽に楽しめるcocomoとして業態を変更なさいました。

現在シェフはベジタリアンメニューの監修や指導をなさっているのですが、

イベントではその大平シェフが監修されたヴィーガンカレーもご提供させていただくことになりました。

カレーにうるさい私も虜になったマイルドでありながらパンチの効いた絶品ココナツカレー

ぜひ、召し上がってくださいね。

アフタヌーンティーとともにお楽しみいただけるように

ハーフサイズ(500円)でご提供予定です。

こちらも20食限定なので確実に召し上がりたい方は

ご予約をおすすめいたします。

そしてなんと!

当日は大平シェフご本人も顔を出してくださるとのこと。

どうぞお楽しみに♫

yuriさんのヨガ数秘

先日のベジたまヨガでコラボさせていただいたyuriさん

(まだその日の記事が書けておりません。。。)

そのyuriさんによるヨガ数秘が受けられます。

数秘にはいろいろあるようですが

お誕生日からその人の持つ本質を導き出し

より豊かな人生を送るヒントが得られるのだそうです。

15分500円で、メッセージ付きハーブティーのプレゼントもあります。

ピン!ときたらぜひ受けてみてはいかがでしょうか?

他にもいろいろ盛りだくさん

発酵マニアのまみさんによるカフェインの限りなく少ないコーヒー

ティーマナーを学んでいらっしゃる順ちゃんの淹れる美味しい紅茶

そして

奇跡のダンサーISIS ATSUMI さんによるうれしごはん公開トークイベント。

「本当に自分が望むものとは?」というテーマでトークショーを行います。

こちらは15時から30分の予定で

ワンドリンク制となります。

どんなお話が飛び出すのか

今からとっても楽しみです。

 

詳細は今回のイベントのプロデューサー

フードスタイリストでありライターでもある

小坪真由美さんのブログうれしごはんをご覧くださいね!

ひみつきち!阿佐ヶ谷ペーターズ

このようなイベントを開催するきっかけをくださったのは

阿佐ヶ谷ペーターズはやてさんとのご縁から。

イベントをやりたいけど場所が。。。

と悩んでいる人に場所を提供したいという

なんともありがたいお志をもっていらして

今回、こちらのイベント開催の運びとなりました。

阿佐ヶ谷ペーターズはとても居心地の良い素敵な空間です。

ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね。

 

それではみなさま

6月2日(土)阿佐ヶ谷ペーターズにてお待ちしております!

Have a Sweet day!