代々木上原ミレイネさんにてベジタマゴサンド販売します!

こんにちは

マクロビスタイリストの高橋直弓(Naoming522)です。

 

今日はお知らせです!

2月4日(日)立春の日
12時頃より、衝撃の卵を使わないベジタマゴサンドを販売いたします!

今までなかなか皆様に食べていただくのが難しかったのですが、今回ご縁をいただきまして、代々木上原という都会(笑)での販売となりました。

場所は代々木上原にあるヴィーガンお菓子専門店のミレイネさん

ミレイネ

ミレイネさんのご厚意により、テラスでの販売をさせていただくことになりました。

ミレイネさんとのご縁を繋いでくださったのがいつも大変お世話になっております野菜料理家の庄司いずみ先生
左から私、まゆちゃん、いずみ先生

 

写真は先日のレッスンの様子。

http://shantiheart.com/2018/01/25/もどき料理教室@庄司いずみベジタブルクッキン/
2月21日に追加クラスも開催します!

いずみ先生はベジタマゴサンドを大絶賛してくださり、いつも応援してくださっているのです。

先生のタマゴサンドについての記事

庄司いずみ先生のブログ

それで、どこかであのタマゴサンドを販売出来ないか??と考えてくださって、先生が懇意になさっているミレイネさんをご紹介くださいました。

 

卵アレルギーでタマゴサンドが食べられない方には是非召し上がっていただきたい自信作です!

卵も乳製品も一切不使用ですので、ヴィーガンの方にも安心して食べていただけますベジタマゴサンドを販売なさりたい店舗さまはお問い合わせください

 

すべて完全無添加で自然のものを使用しているため、保存がききません。

パンは国産小麦使用の天然酵母パンを使用しています。

又、風味が落ちてしまうので冷凍や長期保存には向きませんのでその日のうちに召し上がってくださいね。

 

 

タマゴサンドと一緒に味噌玉も販売します!

一見まるでトリュフのようにお洒落な味噌玉

 

味噌玉を販売するのはフードスタイリストの小坪真由美さん

うれしごはん

会うだけで元氣がもらえるまゆちゃんが作る味噌玉は元氣玉!

飲むだけでパワーアップすること間違いなしですよ。

お湯で溶くだけでほかほかのお味噌汁が出来上がり!

寒い日にはなんといってもお味噌汁が身体の芯から温めてくれます。

会社や旅行にも携帯出来る味噌玉はとっても便利で身体に優しいインスタント味噌汁ですね。

箱に詰めてバレンタインの贈り物にもぴったりです💕

その場でお飲み物いただけますので、サンドイッチと一緒にどうぞ

 

当日はお昼12時ごろから14時30分くらいまで販売予定ですが、無くなり次第終了となります。

個数限定ですので、確実に欲しい方はご予約をお願いします

 

わくわくのエネルギーがいっぱい詰まった味噌玉とベジタマゴサンド、どうぞお楽しみに!!

皆様のお越しをお待ちしています。

 

Have a Sweet Day!